Tsubasa:283 blog

純日本人。19歳。浪人時の経験。これから行くアメリカ留学への経験。自分なりの勉強法などを伝えようかと思っています。

嫁。

隠すのもあれなので将来の嫁を今日は紹介しようかなと思います。

f:id:Tsubasa_challenge:20180312063450j:image

可愛いですね。

はい。可愛いです。

出会いはあの暑い夏。

僕が自動販売機でアクエリアスを買おうとお金を入れようとした瞬間でした。

小銭を落として、あっ、と思ったその時、現在の嫁である西野七瀬が拾ってくれました。

これは運命だと思った僕はその場でプロポーズをしました。

うまく成功し、今では…うっごほごほっ

 

 

 

……チリリリリンチリリリリン

お母さん「はやく起きないと遅刻するわよ」

僕「あ、夢か…」