Tsubasa:283 blog

純日本人。19歳。浪人時の経験。これから行くアメリカ留学への経験。自分なりの勉強法などを伝えようかと思っています。

晴耕雨読

最近、よく雨が降るようになってきましたね(もしかしたら降ってないかもしれない)

 

あ、あの甘い飴(あめ)じゃないですよ?

 

甘いといえばつい先日ホワイトデーでしたね。

みなさん、ホワイトデーにプレゼントを女の子に返したでしょうか。

ぼくは返していません。

なぜなら、一つも誰からももらっていないからです。

悲しいですね😭

 

ところでみんな大学への準備をしている中、9月まではなにもない僕はなんだか焦りと不安があります💦

それを紛らわすために自己啓発の本を読んだりひたすら英語と数学をしてみたりしていますが、あまり効果がありません。

いい解決法があれば教えてほしいですね🤦🏻‍♂️

 

では。